SSブログ

久しぶりの3万越え

こんばんは(・ヮ・)

では今日の結果です。



[今日の売買銘柄]


今日は6銘柄を売買しました。

3856 リアルコム
8934 サンフロンティア
4310 ドリームインキュベーター
8925 アルデプロ
3622 ネットイヤー
8913 ゼクス




[実況中継]


-前場-

今日は気になる銘柄があるのでそれをチェック!
「7007 佐世保重」でしたが、注文しようとしたら他にも注文してるものや持ち越し分もあり、資金が足りなく注文できずでした‥。

しょうがないので、先週の金曜日から持ち越してるリアルコムを朝からチェック!
すると昨日と同じ値段で始まったのでしばらく監視。


待つこと15分‥


上がったり下がったりでうろうろしてるのでそろそろ売ろうかな?
と思ってボーっとしてたんですが、なにやら急に買いが集まりだした!!

売る準備をして構えていると特買い状態で値動きストップ☆
こりゃ今日もS高張り付くのかな?
と思って見てると、再び動き出したとたんに急上昇!
S高を目指す動きに!

で、結局いったんS高いったんですが、すぐにはがれたので売ることに決定。
142000円切ったらいったん売ろうと思ってました。
案の定だいぶ下がってきたので140000円で利確!
その後142000円まで上がりましたが141000円あたりをうろうろしている感じでした。
売って正解!他に資金が回せる(笑)


さて、手が空いてしまったがまだ前場終了まで時間がある☆

ここで先週からの注目株サンフロンティアをチェック!!
ふむふむ。もみ合ってるね~。
しかしなんか今日は板がおかしいぞ‥
これは‥‥


買いだーーー!!


ということで様子を見てたんですが、やはりいきなり上昇が始まり95000円から一気に98000円あたりまで行く模様。
こりゃやばいということで97600円でイン!
その後しばらく見ていましたがやっぱり今日の様子は変。
地合いが良いとでもいいましょうか。
値段は動かないが全体が買いに向かってる様子。
というわけで安心してしばらく放置(笑)



いろんなところを見て回っているとドリームインキュベーター通称DI発見!
どうやらS高にいって下がってる模様。
しかし高いと感じたのでそこでは買わずじっと観察。
やっぱりS高に張り付きました。
でも買い数が少ないので落ちてくるかもしれないと思い一応監視候補に入れる。
張り付いてて後場にも買えない状態に成るかも知れないので一応今のうちに成行で注文!


サンフロンティアも順調なので、いつものお気に入りの中からアルデプロをチェックすることに。
しかし、この時点ですでに棒上げが完了していた模様。
遅かった‥
仕方が無いので天井から降りてくるところを拾ってリバウンドを期待することに。

ちょっと下がったところで買うつもりが、判断を誤り12730円でイン‥!
やっぱりどんどん下がってくる。今回は明らかにインを失敗したのでいつもの損切りラインよりも高めの値段に設定。

すると‥


だめだーー。


下がる下がる(汗)
しょうがないのですぐに損切り決行。

やっちゃったー。
集中力が欠けるとどうしても雑なトレードに‥

とそのとき約定音が‥


あ‥DI買っちゃった。


もうこうなったらすぐに監視!
S高からはがれましたが、どうやらいったんちょっとだけ下げてまたS高に戻ってくる模様。
しかし、この銘柄はこういう動きしたときは怖いのでS高で売って同値撤退することに決定。
なんとかS高で売れました(ほっ)


ここで気合を入れなおして!!


お次はネットイヤーに注目!
今日一日徐々に上昇してる感じなので急上昇途中の89000円でイン!
その後も急上昇は続くも91400円で息切れ。
もうちょっと上がるかな?と思ってましたがそこから下がってきたので売る準備。
90500円で指すも間に合わず、結局89900円で利確★


今日はなんだかいい感じがしてきたぞ♪


次はゼクスに注目。
おっと!昨日よりもだいぶ上がってる!
やっと自社株買いが入ったか??

チャートを見ながら板をチェックしていると、爆上がりの予感がしたので80300円でイン!
思ったとおりガンガン上がっていく~♪
これもしばらく放置することに(笑)


放置といえばサンフロンティアはどうなった‥?

カチッと切り替えると‥



ス、ス、ストップ高だーー!
ラッキー☆


今日は寄り付かないだろうと思い、持ち越すことに決定。

ここで前場が終了。


持ち越しがあるので今日は後場もチェック☆




-後場-


急な来客のため13時10分から参加。
話してる間も株価のことがもう気になって仕方がありませんでした。
暴落してないことを祈るのみです。

いろいろチェックしてたらアルデプロとエリアリンクのおいしいところを逃した模様。
今日のお客さんは話が長かった‥


気を取り直して、前場から持ち越してるゼクスをチェック☆
おーっと上がってるね~♪
今日はS高に行きそうなのでちょっとの間監視。

サンフロンティアは相変わらずS高に張り付いたまま。
でもサンフロンティアは暴落し始めると一気にいくので2時30分まで監視決定。
そのとき兄から飯を食えという指令があり急遽昼飯を片付けることに。

ちょっと遅めの昼飯タイム☆
今日はカレーです。
勢いよくカレーを食べ終わり、いざ監視!
すると‥


ゼクスが暴落してるーーー!!


これはやばいと思い、一瞬かなりあせりましたが冷静に分析して‥
大丈夫。日足と歩みからして今日は持ち直すはず。
これ以上落ちたらナンピンしてしのごう!と思いました。
しかし、そんな感じで見ていると上がるような下がるような微妙な空気が流れてます‥。
これはやばいのか?
もうちょっと様子見。

しかし今日は何かしらタイミングが悪い。
人に呼ばれてパソコンから離れたとたんに下がってる‥
離れる前に利確しておけばよかったと思いながらゼクスを眺めています。

今日は用事があるので2時30分には出なければいけません。
それまでに上昇してくれるか?!

しばらく見ててもいい感じに上がりそうに無かったので逆指値☆
もう今日はほったらかしです(笑)




-終了後-

今日は勝った気がするぞい。
計算計算‥



[収支]

約36000円のプラスで終わりました。
ううむ‥4万円の壁がなかなか越えれないっす。
明日負けないようにしなければ。



[反省]

パソコンから離れるときはいったん利確も視野に入れる。
高値で買いそうになったらチャートを分析する。





------
実況中継の中に出てくる単語の説明。

GU ⇒ギャップアップ
GD ⇒ギャップダウン
S高⇒ストップ高
S安⇒ストップ安

ノンポジ
⇒株を持たない状態

ナンピン
⇒下がった値段で追加購入して取得単価を下げる手法

イン
⇒買いを入れたこと
------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|大失態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。