SSブログ

大失態

こんばんは(・ヮ・)

では今日の結果です。
今日はとんでもない失態を‥



[今日の売買銘柄]


今日は5銘柄を売買しました。

4302 OPENIF
3726 SDHD
8934 サンフロンティア
8925 アルデプロ
8913 ゼクス




[実況中継]


-前場-

実は昨日マガ作った後に4302 OPENIFを購入して出かけました。
電車の中で見てると



暴落ーー(汗)



当然のごとくGD↓
それで今日は寄り付きで売りに出しましたが‥
これは大失敗‥

すぐに上昇して買値を大きく上回っていました。


あひゃーだめだこりゃ~。


ということで、もう一つ、これは夜間取引ですが、夜に 3726 SDHD が安かったので購入してました★
これも今日の朝GD↓してました‥


あらヤダ、下がってるわ(笑)


でも先ほどのOPENIFがあったのですぐに売らず、元値まで耐えることにしました。


結果‥


戻したので小額の損切りで済みました☆




さてさて、次は昨日からの持ち越し株サンフロンティアの時間です☆
朝にGUしてることは確認済み。
高値で寄り付いたので様子見することに‥。

う~ん。すごい数を買ったり売ったりしてるけど今日もS高張り付きそう?
と思ったのですが、以前の急落下を見てるため、ほどほどのところで退散することにしました。

安定したところで108000円で指値売却!

無事売れてほっとしてました。

が、その後S高張り付き‥悶絶です(笑)

何か他にないかな?と見ているとゼクス発見!
相変わらず今日も上げそうな雰囲気なので85000円あたりでイン!

その後サンフロンティアを見ながらゼクスも観察。
92000円の壁が接近!
これが崩れたら今日は放置(笑)

しかし、一向に壁を突破する気配なし‥


と、思いきや!
ぶちぬいたーーー!

そしてちょっとだけ下がってきたー!

こうなったらもう買い増しを考えてしまいます(笑)
いや、ちょっと待て、もうすぐS高じゃないか‥
危ないな~。

買うとこだった。
S高付近まで行ったら売りだーー!

とまぁ見てると下がる下がる。
どこまで耐えるか?

ここで損切りして以前失敗したので日足チャートが崩れない程度までは耐えることに(笑)
のんきに見ているとすごい下げ方‥

えっ?えっ?えっ?


含み損が出てきたのでいったんナンピンに走ります(汗)


やばい‥
下げが止まらない。




含み損1000円




含み損5000円




含み損10000円




含み損15000円




ナンピン!
でもまだ下がる‥




含み損20000円




含み損30000円




もうやめてーーー




含み損40000円




含み損50000円




止まった‥?(汗)





含み損60000円




含み損80000円



ぎゃぁぁぁ

止まりそうにない‥。



ナンピン!



含み損70000円




含み損60000円



ちょっと戻ってきた‥




含み損68000円



だめだ‥今日はかなり下に行くのかも‥

仕方なく
ブン投げ(泣)

今日は負け確定‥


しょうがない他探そう。
ここでサンフロンティアが下がってることに注目!

106000円で買い戻し☆
S高で売るぞーー。


しかしS高に帰ってこない‥?

やばい‥

下がってる‥105000円で損切り★

のつもりがハプニング発生!


「差金決済になるためご注文はお受けできません。」



なんですとーーーー!
売れない‥
損切りもできないYO


こうなったら上がることを祈るのみ‥


やばーーー!



しかも今日は授業あるから昼から出ないといけないし‥


やばーーー!




入金もできないし


やばーーー!



さらに下がってきてる‥。
ううううぅ。
こういう日もあります。


でも朝のサンフロンティアの利確が無かったらすんごいことになってました。
ちょっと助かった。(複雑)





-後場-


今日は出発ぎりぎりまで様子見することに。
でも損を取り戻せそうなのがない。
仕方なくパソコン切って出発。





-終了後-

さて、気になる損失の方は?
計算計算‥



[収支]

約24000円のマイナスで終わりました。
ううむ‥昨日の利益が吹っ飛んだか‥。
明日こそ慎重に‥。



[反省]

痛い遊びはしない。
損切りせずにじっと耐えそうにになったら冷静に対処することを思い出す。
上がったら利確を!
損切りはすばやく!
期待に邪魔されない。





------
実況中継の中に出てくる単語の説明。

GU ⇒ギャップアップ
GD ⇒ギャップダウン
S高⇒ストップ高
S安⇒ストップ安

ノンポジ
⇒株を持たない状態

ナンピン
⇒下がった値段で追加購入して取得単価を下げる手法

イン
⇒買いを入れたこと
------



ではまた明日~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久しぶりの3万越え損切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。