SSブログ

打診買いの嵐

こんばんは(・ヮ・)

では今日の結果です。



[今日の売買銘柄]


今日は5銘柄を売買しました。

2759 テレウェイブ
4788 CCI
3622 ネットイヤー
4848 フルキャスト
8925 アルデプロ



[実況中継]


-前場-

まずは開始から昨日に買ってたテレウェイブに注目!
GDしてるが買値よりも上なので様子見することに。

すると、下がる下がる(笑)
こりゃやばいので撤退★
損切りですが仕方ない。


持ち越しの処理ができて手が空いたので昨日の夜にピックアップしておいた銘柄から今日の取引銘柄を決めることに。
狙うのはCCIとフルキャスト!


でも両方ともいまいちパッとしない‥
しばらく様子を見てCCIに80800円でイン!

しかしなんかパッとせず‥
更に同値で買い増しするもあえなく下降‥


しょうがないのですぐに損切り。


さて、次はどうしようか?
フルキャストでもいくかな?と思いながら見て回ってると、

いいものはっけーーーん!


ネットイヤーがいい感じで上がってる~♪
しかも日足がいい感じ~~。
これは得意の順張り発動ダー!

ということで93600円で打診買い。
しばらく見てるとちょっと下がったので93200円で追加買い
上がってきてまだ上昇途中だと判断したので95000円でも追加買い


ちょっともみ合ってる?
下がるかな?
と思ったのですかさず95500円で全部売却☆

結構利益でた♪

さて、お次は今日の狙い目フルキャスト!
しかし、見てても動かない様子。

いい感じだと思ったのでちょい高値の73000円でイン!



しかし


う‥動かん‥。
なのでそのまま撤退☆他に資金を回すことに。


見回ってるとなんと今日は不動産関連が上がっている模様!
これは参加しないと!
しかしちょっと乗り遅れた感じが‥


ということで、怖かったですが一番利益率のいいアルデプロに参加☆
上昇途中11510円に指値入れるも約定せず‥
アルデプロはこれがあるからなぁ。
かといって成行で買うと飛んでもない高値つかみを過去に経験したので何回も指値注文!
やっとのことで11630円で打診分ゲット!

その後下がったので11450円でいったん損切り。
再度上昇ぎみだったので11590円で再打診イン!
その後上昇して11700円でも追加買い!
さらに高値の11820円でもゲット!(ここで買うのは危険だが?)
さらにさらに11810円で待ち構えるも約定せず。(バカ?)
ここで値動きが止まった?!

と時間を見てみると11時‥
集中しすぎて時間が見えなかった‥

上昇のたびにガンガン買っていく予定で後場を迎える。




-後場-


今日こそは3万円ほどプラスにしたい!
あと2万円弱‥

さて、先ほどのアルデプロは?GUしてる☆
でなんか変な雰囲気‥利確しようか‥?


ちょっと様子を見ることに。


ううむ下がっていってる気がするけど、買いも強い。
どうするべ?

う~~ん





下がってきた。あらららやばいかも。
すぐに撤退。
ほぼ同値、ちょい損切りでしたがその後下がっていったのでよし。

他に何かないかな~っと探してても何も無い。
どれもこれもすでにお祭りが終わってる模様。

ということで、またまたアルデプロ(笑)
ふむふむ。
微妙だけど強気に11700円でイン!
またまた117800円で追加!
一部売却しながらさらに12050円で追加!

しばらく待ってると一気に下げる予感がしたので12190円で半分売り☆


その後様子見してても上がる気配がない。
っていうか見せ板多すぎ(笑)

なので12010円で残り全部売り☆

何とか儲かった♪

あらら?もうこんな時間‥勉強しないと。




[収支]

約18000円のプラスで終わりました。

今週あと1日!
私が最後に見た2時30分の時点では日経がプラスになったので明日も上がってくれることを期待。
年配の方、年金を株に使って~~。





[反省]


ボーっとして時間の無駄遣いをしない。
打診買いのあとの追加買いは場合によっては一気にする。






------
実況中継の中に出てくる単語の説明。

GU ⇒ギャップアップ
GD ⇒ギャップダウン
S高⇒ストップ高
S安⇒ストップ安

ノンポジ
⇒株を持たない状態

ナンピン
⇒下がった値段で追加購入して取得単価を下げる手法

イン
⇒買いを入れたこと
------



ではまた明日~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

損切り特売り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。