SSブログ

特売り


こんばんは(・ヮ・)

では今日の結果です。



[今日の売買銘柄]


今日は5銘柄を売買しました。

4331 T&G
8107 キムラタン
8925 アルデプロ
4723 グッドウィル
3622 ネットイヤー
1822 大豊建



[実況中継]


-前場-

最悪なことに昨日のPTSで買ったT&GがS安に張り付き。
売るに売れない(泣)

いきなりのとんでもないスタートを切ってしまいました。


しかしここでもめげずに他の銘柄で損を取り返す!
そんなわけで今日は超低位株のキムラタンに注目。
11円での売りがあり、どうやら確実に11円で寄り付きそう。
買い支えもハンパじゃない!
ならば成行注文☆

無事11円でゲットしました♪
これを昼に様子見て売ることに決定。
しかし気配からいって11円で売れそうだが、もしかしたら運良く12円で売れるかも☆

ということでこれは置いといて。

いつものアルデプロへ☆
お世話になってます(笑)


さて、朝から上がり調子なアルデプロ。
いい感じの12330円で打診買い!
お次は12430円で一気買い!


しかし‥


今日はなんだかアルデプロの調子が悪いらしい。
あっという間にもうすぐ損切りライン。
あわわわわ。
結構いっぱい買ってるので損切りもそこそこの値段に。



何とか踏ん張って~~(>_<;)



しかしどんどん下落‥
VWAPを切ったがちょっと耐えてみる(バカ)
失敗‥

仕方なく損切り。



うわ、今日やば。


次に向かったのがグッドウィル。
さて、どんな感じ?

う~ん、爆上がりした後の模様。
しばし監視。


じーーーー。


!!


下がってから切り返した13740円でイン!
上がっていくので追加で買おうかと思ってたら下がってくる?
しかし上値で見せ板が連発してたので下落が落ち着くまで待つことに。


一瞬上がるもその後下落‥。
あえなく損切り。
下がりながらも買いもちょこちょこあったので成行で出してみたら‥
いきなり急落下してとんでもない下値で売ってきた。

成行売りはラッキーがある反面、急落下が始まったら一番下の値段で売ってきたりするので要注意!


お次はネットイヤー。
どうやら昨日はあれからS高にいった模様。
今日もS高付近でうろうろしてるのでS高に行くと思い、切り返したところでイン!
しかししばらく見てるとやばい雰囲気が出てきたので1ティック下での損切りに並ぶ羽目に‥。


今日はすべて損切りで前場は終了‥

狙う銘柄の地合いが悪い気が‥
こんだけ負けこむと
今日はやる気が起きないなぁ。




-後場-


歯が痛いのでクスリを飲んでしばし休憩。
13時から参加。


キムラタンを成行で出してたら11円で約定してた。
同値撤退★

何か他ないかな?


ん?ん?


どうやらCCIがお祭り最中らしい♪
この買い方はたぶんあの人が買ってるんだろう。
資金と買い方からいってたぶんそうだ。
買う前に言ってくれたらよかったのに~(笑)

しっかし一瞬で買い込んで上値から徐々にシュパシュパ売ってる。
これ、儲かったのかな?
お金持ちはいいなぁ~。

さて、お祭りは終わったようだが持ち越すつもりで早速イン!
たぶんあの人消えたから数少なくなってもみ合ってる(笑)
一人で一気買いの可能性があることを知らない人は急に出来高が減って不思議に感じながら売買してるのかな?


引け次第では月曜日まで置いときたいので損切りラインは低めに設定。
限界がきたらカット予定。

思ったとおりそんなに下がらない☆
しかしもうちょっと上げてほしいな‥。


一応逆指値して他を見回る。


なかなかいいのが見つからない‥


今日はなんだかやる気が無く、
時間が空いたので英単語を覚えてたら約定音が‥


もしや‥



CCI損切りしてる‥
しかもすぐに戻ってる‥


もったいない。


仕方ないので持ち越し株を探すことに。
大豊建が月曜も上がりそうだ!
ということで早速150円あたりでインしようとしたが、いったん取り消し。
下降を待つことに。


あっと言う間に3時近く。
おっと危ないと思い大豊建を見てみたら上がってる。

買っていってるのを確認して便乗イン(笑)
すると本日の最高値でつかみました★
こりゃ困った。

しかし売ろうにもすでに市場は終わってしまった。

PTSが思った以上にあがってたら売ることに決定!
そうでなかったら月曜に持ち越し!

金曜なので持ち越しを嫌う人が多数いてどこもかしこも3時前にはガンガン投売りされてますねぇ。


ふぅ疲れた‥




[収支]

約10000円のマイナスで終わりました。

全部損切り!
大損するよりはましですが、ちょこちょこした損切りも積み重なると結構痛い。
しかも特売り状態で損切りできなかったT&Gが残ってしまった‥。
これを損切りしたらマイナスがとんでもないことに。
しかしこのまま持ってても毎日特売りになるのは見えてるので損切りします‥。


今週の収支はマイナスのような気が‥
18000円プラスですが、
T&Gを月曜に底で損切りしたら
これがマイナス22000円に‥


一週間トータルで負けたのは初めて‥。
きついなぁ。





[反省]


PTSで買いすぎない。
逆張りの場合はもっと慎重に。
VWAP切ったらすぐに損切りする習慣をつける。







------
実況中継の中に出てくる単語の説明。

GU ⇒ギャップアップ
GD ⇒ギャップダウン
S高⇒ストップ高
S安⇒ストップ安

ノンポジ
⇒株を持たない状態

ナンピン
⇒下がった値段で追加購入して取得単価を下げる手法

イン
⇒買いを入れたこと

ティック
⇒刻み幅のこと

VWAP
⇒みんなが平均いくらで買ってるのかを示す指数
------



ではまた月曜日♪
よい週末を☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

打診買いの嵐大ばか者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。