SSブログ

システム障害


こんばんは(・ヮ・)

では今日の結果です。



[今日の売買銘柄]


今日は4銘柄を売買しました。

8732 マネーパートナーズ
6650 春日電
2698 キャンドゥ
2363 モック


[実況中継]


-前場-


実は昨日の配信予約後に新たにキャンドゥを購入してました。
これが失敗。ちょっとだけだったからよかったものの‥。

株主優待狙いで買ったのに優待以上の損失が出ました。
やはり権利落ちって怖いですね(分かったたら買うなよって? 汗)


さらに昨日のPTSでCFIをじゃんじゃん売ってしまいました。
あぁ、もったいない‥

分けて注文していて、値段設定を低くしすぎたので取り消したのにもかかわらず、昨日はイートレードがシステム障害発生でPTSの発注がうまくいかなくなりました。

結果‥全部売れてしまいました。

まぁ、今日は当然のごとくS高張り付き。

なので今日は朝から、「やっちまったーー感」を感じながらトレードすることに(笑)


さて、
昨日の夜にチェックした銘柄を順番に見てみると、どれもぱっとしなさそう‥。

人が少なくなったのかそれとも自分が慣れてきたのか?

しょうがないので昨日の注目銘柄にも目を通すと、、、


マネパがいい感じ♪

早速参加しようとしたんですが、なんか買いづらい‥
144000円で安定しそうなのでいったん置いといて他を見ることに。

CCIなどもいまいち。

いろいろ見回ってマネパに戻ってくると155000円に!!
ってかもうすぐS高じゃねーか!

こうなったらもう目を離しません。
この勢いでS高に行くのか?と思いながら構える‥。

こりゃ行きそうだ!!と判断し156000円でイン!S高で売ることに。

予想通りS高に行ったのですかさず指値☆

しばらくするとすぐに約定しました。

この時点でまだ10時だったのですが、今日は昼から用事があるため前場で終了することに。
なので昨日買った春日電を271円で処分。

さらに持ち越しのため、S安で反発した2363 モックを購入。




[収支]

約32000円のプラスで終わりました。

CFIのおかげで利益が出ましたが、場中はマネパしかやってないので、なんかいまいち‥。
明日こそ!!





[反省]

PTSの値動きを気にしない。
踊らされて売ってしまわない。
盛り上がってる時はその銘柄を監視!





------
実況中継の中に出てくる単語の説明。

GU ⇒ギャップアップ
GD ⇒ギャップダウン
S高⇒ストップ高
S安⇒ストップ安

ノンポジ
⇒株を持たない状態

ナンピン
⇒下がった値段で追加購入して取得単価を下げる手法

イン
⇒買いを入れたこと

ティック
⇒刻み幅のこと

VWAP
⇒みんなが平均いくらで買ってるのかを示す指数
------



ではまた明日~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大ばか者ラッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。