SSブログ

ラッキー



こんばんは(・ヮ・)

では今日の結果です。



[今日の売買銘柄]


今日は4銘柄を売買しました。

6400 不二精機
8728 M2J
3823 アクロデア
4566 LTT



[実況中継]



-前場-


今日も朝からS高に張り付いてるCFIをうらやましい気持ち満々でにらむ事から始まりました。

さて、昨日はばっちりとチャート分析したのでチェックした数銘柄を見て回る。
うんうん、FS、モック、博展、不二精機、M2J、マネパあたりが今日の狙い目かな?

もうすぐ9時!
始まりの感じからいって不二精機とM2Jに絞って狙う!!

不二はすぐに買えそうにないので、M2Jに注文を入れてしばし待つ。
6分後約定!!

さて、どうなるか?と見てるとなんか強気で買ってるみたい☆
もみ合いつつも上昇する状況を見てしばらく監視することに。

底値がきりあがりつつ上がってきた!

そこで約定音が。
不二が寄り付いた模様。

やばい‥2銘柄は監視できない(>_<;)
ということでどちらかを利確することに。

結局不二を手放すことに。

不二のような銘柄は怖いのですぐに指値注文!
所持時間は数十秒でしたが、そこそこ利益がでました。
スキャルピング成功☆

さて、すぐにM2Jに戻ってみてみるとどうやら97000円あたりでうろうろしてる感じ。
動きが早いので集中力が命!!

97000円あたりで売ろうかどうか迷って集中して見てると、まだまだ上昇する模様!

誰かが97000円をがばっといった☆
ラッキー!

ということでしばらく見てましたが、どうやらS高にいきそうな雰囲気に。
しかしここで楽観ししてはいけないと思い、気をひきしめ頭は人にあげるつもりで99000~100000円あたりで売りを構える。

100000円の大台に乗るもすぐに下がってきたのですぐさま99800円で指値☆
なんとか約定☆


今日は幸先のいいスタートとなりました。

次に目をつけたのが

LTTバイオとアクロデア。
チャート見ると両方ともいい感じ♪

両方切り替えて見てるとLTTがS高付近にまで上昇!
これはS高に行くだろうと思った瞬間にS高‥

張り付くと思ったので明日のGUを狙って成行注文!
しばらくすると約定音。

どうやら買えた模様。
しかしちょっと弱い?
なので下がってきたら損切りすることに決定。

見てると下がる下がる(汗)
すぐに損切りしました。

しばらく他の銘柄を見回った後、先ほどのアクロデアに注目することに決定。
これも持ち越すつもりで395000円でイン!

しかし下がってくるー‥
比較的高値圏なので損切りラインは高めに設定。

するとすんなりとそのラインをぶち抜いて下がってきたのでリバウンドを狙って指値(汗)

2分ほどかかりましたが無事に約定。
安心したところで他を見てるとインテリがいい感じ♪
なので指値で下で待ってたんですが、約定せず。

上がっていってしまったので
仕方なく他を見るとLTTがS高に‥
結局またS高で成行注文★(ばかです 笑)
今日は後場はやばそうと感じたので前場で終了。




[収支]

約27000円のプラスで終わりました。
今日はラッキーでした。





[反省]

冒険はしない。
状況をよく分析してから参加する。
資金が少ないので呼び値が千円の銘柄は買うとき下値で待ち受ける。




------
実況中継の中に出てくる単語の説明。

GU ⇒ギャップアップ
GD ⇒ギャップダウン
S高⇒ストップ高
S安⇒ストップ安

ノンポジ
⇒株を持たない状態

ナンピン
⇒下がった値段で追加購入して取得単価を下げる手法

イン
⇒買いを入れたこと

呼び値
⇒刻み幅のこと。単位はティック

VWAP
⇒みんなが平均いくらで買ってるのかを示す指数
------



ではまた明日~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

システム障害大暴落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。