SSブログ

大暴落

こんばんは(・ヮ・)

では今日の結果です。



[今日の売買銘柄]


今日は4銘柄を売買しました。

2146 Uテク
3726 SDHD
4566 LTT
1764 M2J




[実況中継]



-前場-

昨日にS高で買ったLTTですが、PTSで売ってしまったので手元にはありませんでした。
そんな状態で朝から板を見てみると‥

またまたS高に張り付いてる(泣)

しょうがないのでこれはS高からはがれたときに購入ということで。

さて、実は昨日のPTSでもう一つ、SDHDを買っていました。
今日のS高付近で買ったので不安もありましたが、朝の板の状況からいって今日もS高の模様。
これは放置(笑)


しかしこれが後々大変なことに‥


他に朝から買う銘柄を探してたら倉元とUテクがいい感じ?
なのでひとまず監視することに。
どうやらUテクが寄りそうな感じに。
迷わず142000円でイン!

しかし、すぐに下がっていく。
でもしばらくすると戻ってきたり‥。
あまり動かなくなったので141000円で損切りすることに決定。

さて、他いろいろ回ってると、昨日のM2Jがいったん押し目を作りそうな感じだったので様子を見ることに。
すると下がってきたー♪
しかしまだ押すと思ったのでもうちょっとしてから戻ってくることにしていったんSDHDを見に行くことに。

すると‥


寄ってからガンガン下がっていく。

暴落ダーーー!!

S安に張り付かれたら売るに売れなくなるのですぐさま損切り。
結構損失が‥。

悔しいです!(by ザブングル)


しばらく様子を見ることに。
すると、S安までいったんいった後に反発する瞬間があったので買い戻ししようとして指値しましたが届かず‥。
結局、S安から一転して特買いモードに突入★
くやしいです!!


でも仕方ない。他で取り返そう!

ということでLTTに戻って来ました
ただいま♪(笑)

お?!LTTもS高から暴落中♪

下がり止ったところを狙う!
よし!今だ!!

あら‥約定しない‥

指値が無残にも何も無かったかのようにスルーされていく(泣)
で、またS高。

くっそー。
でもちゃんと2度目のチャンスが到来♪
今度こそ!と思い指値したが、また届かず‥

今日は調子悪いなぁ‥。

今日大丈夫かな?
すでに負けてるけど、取り返せるか?

次はM2Jに果敢に取り組むことに。
96000円前後で買いたい。
しかしそこまで落ちてくる様子が無い。
ということで97000円で指値注文!
超短時間でやるつもりなので全力買い(えっ)

しかし買った後動かない‥
いきなり止まったのでシステム障害かと思いました(笑)

しかしその後動きだしてちょびちょび上がっていってたので期待してもしょうがないと思い、
98000円で全部売り☆

これでなんとか今日の損失はだいぶ取り返した!
あともうちょっと!


そんなわけでまたLTTに‥。
あら?またS高になってるよぅ。

でもなんかこの動き、びみょー

なので見送ってSDHDに。


おいおいおい。

S高に戻ってきてるよ(泣)
でもここでは買えない。

下がってきたら買うことに決定。




-後場-

SDHDが下がってきそうにないので12時35分に終了。





[収支]

約1700円のマイナスで終わりました。
キズが小さく済んでよかったです。





[反省]

S安で買う勇気を持つ。
PTSでS高付近では買ったら翌日は成行でうり注文を出しておく。




------
実況中継の中に出てくる単語の説明。

GU ⇒ギャップアップ
GD ⇒ギャップダウン
S高⇒ストップ高
S安⇒ストップ安

ノンポジ
⇒株を持たない状態

ナンピン
⇒下がった値段で追加購入して取得単価を下げる手法

イン
⇒買いを入れたこと

呼び値
⇒刻み幅のこと。単位はティック

VWAP
⇒みんなが平均いくらで買ってるのかを示す指数
------



ではまた明日~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキー後場で‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。