SSブログ

大ばか者

こんばんは(・ヮ・)

では今日の結果です。



[今日の売買銘柄]


今日は5銘柄を売買しました。

1822 大豊建
8732 マネーパートナーズ
4788 CCI
2377 サイバーファーム
6650 春日電



[実況中継]


-前場-


気持ちを新たに今週もがんばるぞー!

T&Gはすでに金曜日のPTSで売却したので、朝は大豊建設の処分に追われてました。

9時前に気配を見てるとGDしてる‥。
そりゃ当然か。

今となればなぜあのチャートの形で買ったのか疑問が残るばかり‥
おそらく持ち越したい衝動に駆られてついつい買ってしまったような。
そんな気がしますです。はい。

というわけで朝に成行で売りに出して損切りをしました。

NYがかなり下がってて、今日は日経も下がってきてるしどこも下げそうな気がしてました。

が、そんなときでも強気に買いにいきます(笑)
そんなわけで今日は地合いが最悪なので時間軸をかなり短くしてスキャルピングに専念することに。
状況によっては持ち越し銘柄を探すのみで終わるということで‥。

いいのないかな~?
と思ってると、板が厚く動きが読みにくいので普段は手を出さないマネーパートナーズ通称マネパが上がりそう☆
日足の形を見て参加することに決定。

早速様子を見て盛り上がってきた143000円でイン!
しかし予想通り、その後なかなか上がらない‥。
出来高は多いんですが値が飛ばない。

仕方ないのでしばらくボーっと見ることに。



う~ん

う~ん‥



上がらん。

ということで同値で撤退。


他探してたら最近気になってるCCIが目にとまり、買ってみようということに。
ちょうどいい82500円でイン!

徐々に上に行ってる模様。

いいぞいいぞー。


しかし83700円で頭打ちになりその後じりじり下がる状態に。

そうこうしてるうちに約定音が鳴り響いた!
ん?あ、そういえばサイバーコミュ通称CFI注文入れてたんだった。
瞬時に画面を切り替えて見てみると‥
どうやらS高で買えたみたい。

板から今日はS高に張り付きと読んだので一応逆指値して放置することに(笑)

さて、先ほどのCCIはどうなってる?
ううむ‥なかなか動かない。

ならば上昇はあきらめて薄利で売却☆

なんか今日どこも人少なくないか?
気を取り直して他を見回る。

しかし
他探しててもいいのが見つからない‥
仕方ないので持ち越し株を探すことに。

どうやら春日電がいい感じ♪
なので272円と273円でイン!

あとは野となれ山となれ~(笑)
この時点で今日は終わりに。



-後場-

春日とCFIの板を一応チェックして、逆指値確認後パソコン切って出かけましたとさ。
めでたしめでたし(笑)




[収支]

約1000円のマイナスで終わりました。

朝一の大豊の損切りがちょいと影響しましたね。
しかしCFIがあるので余裕で取り戻せるでしょう。
今週の出だしとしてはあまりよろしくないなぁ。
明日がんばりまーーっす。




[反省]


ちゃんと日足を冷静に見て持ち越す。
勢いで買わない。
今日みたいな日はスキャルピングは超超短時間で!





------
実況中継の中に出てくる単語の説明。

GU ⇒ギャップアップ
GD ⇒ギャップダウン
S高⇒ストップ高
S安⇒ストップ安

ノンポジ
⇒株を持たない状態

ナンピン
⇒下がった値段で追加購入して取得単価を下げる手法

イン
⇒買いを入れたこと

ティック
⇒刻み幅のこと

VWAP
⇒みんなが平均いくらで買ってるのかを示す指数
------



ではまた明日~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特売りシステム障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。